ことねのおと

気分で更新

RAGE FOH 1-2

公開するの忘れてた

反省用

 

ナーフ前から専門店を触っていたので情で専門店選択を確定し、相方は理でミッドレンジV

f:id:Kotone1227:20200713124224p:image

専門店に調理を入れた方が良かったかもしれない

f:id:Kotone1227:20200713124317p:image

休息と一裂きの枚数悩んで気持ち悪い形になったので一裂き3の方が綺麗だし良かったかも

休息と一裂きは合わせて3枚を意識しており、JCGのデータで一裂き多い方が勝率高いみたいなの見て一裂きを多めに取ったけどリストキモイ

ルシウスの枚数は分からなかったけどJCG見てる感じピンが多かったのでピン 

 

プレイとしてはVが練度低くて負けてしゃあなしって感じだったけど専門店はデッキカス。勝ち試合は全部持ってるだけだし負け試合はこっちの欠損

 

練度で勝てる気しなくてカスデッキを持ち込んだけど練度デッキ練習しなかった私が悪い