ことねのおと

気分で更新

RAGE WUPマネーフィニッシュ

https://youtu.be/Tv1ECyKCtWU かなり画質悪目

2回戦最終試合この試合下手負けしてるけど勝ってたら結果的にプレーオフ行けてた。

 

もう一個の負けマッチ(プレーオフが目無しになったマッチ)は対面のブンで仕方ない試合だしBO3を7試合もしたらそういう試合は1回位あるので何とも思ってない。

 

今まで実績が無かった為マネーフィニッシュも実績だと思ってたけど実際は後一勝出来なかった敗北者。

次こそ勝てたらいいね、ハム太郎

 

おまけ

f:id:Kotone1227:20200510110140p:image

f:id:Kotone1227:20200510110150p:image

詳しい戦績覚えてないけどDの方が戦績良かった

構築はさーぱすさんが配信で紹介されてた構築を使用

自由枠のメモ書き

自然D

採用

案内人 先攻のビートそこそこ大事。 持つかはともかくマリガンで持てるし腐ってもプレシオで捨てれる。

ローラ 配信で解説してなかったから分からんけど実際まあまあ偉かった

プレシオ 君との兼ね合いで君の時に触れる

 

不採用

天使 プレシオ入ってるし

 

母なる君 守り100点 攻め0点 プレシオは攻め90点 守り40点

環境に式神Wが大量にいたら君積むけど雑多環境だから腐りにくい方

Bに対して君は2面取れないし遅延するマッチじゃない為そんなにBに強くない

 

AF

採用

アメス 2パスしたくない ミュニエより使いやすい

コンセントレイトはハンド捨てれるし解放に辿り着きやすいけどさーぱすさんの丸パクリしたので試すつもり無かった